はじめての脱毛サロンでキレイなつるつる肌が実現するか?

はじめての脱毛サロンでキレイなつるつる肌が実現するか?

はじめての脱毛サロンはこんな感じだった

 

この前レーザー脱毛やってるクリニックに行ってきたんですが、なかなか良かったですね。
もう、気に入ってしまいそうです。

 

レーザー脱毛って永久脱毛とはかけないそうですが、基本出力の高いレーザーを使うので
光脱毛よりも毛根を破壊できる率が高くていいみたいですよ。
しかも価格もそこまで光と変わらないと思うし・・・。
あとねレーザー脱毛のいいところって出力高いから早いんですよね。
ちょっと光脱毛よりも高いけど、それなりにいいですね。

 

私はかなり気に入ってるんですが、友達はあれよりは痛くない光脱毛がいいとのことです。
まあそのへんは人それぞれなんですね、わたしの母親は針脱毛でかなり苦労したので
私もそのへんの話を聞いて「脱毛ってそんなにいたいならどうなんだろ?」
って思っていたんですが、それほどでもありませんでした。

 

ヒゲの永久脱毛なんかはほとんどレーザーでやるみたいですね。
ただし日焼けなんかしてるとレーザーが反応しちゃって皮膚まで焼けちゃうとか・・。
陰毛の脱毛なんかはクリニックでも断られる人が多いのはそのためか・・・?
だから日焼けしすぎの人はレーザー脱毛できないんですよね。

 

まあ、あとは好みになるのかな・・・?

 

家庭用脱毛器の脱毛はいいのか?

家で脱毛ってできるんで家庭用脱毛器買ってみたんですが、高いんですよね〜。
ホントあれは高い!ただ、単独であれだけで脱毛するのは
困ったもんです。
アンダーヘアの処理とかほかの脱毛サロンに通うまでないくらいの少ない部位の毛の永久脱毛に使えたらいいと思ってたんですが、あんまりですね。
というのも家庭用タイプはあまり広範囲で脱毛できないのと、
なんだかんだと時間がかかるので面倒なんですよね。

 

私も家庭用使ってますがどっちかというと脱毛エステなんかで脱毛したあとの
フォローというかサポートみたいな感じで脱毛するといいですね。
ヒゲとかの青髭なんかは家庭用だとかなり厳しいと思いますよ、実際使用してる
人のレビューなんか見てると比較的薄い毛の人に効果があるみたいです。
まあ、自宅で好きな時に好きなだけ脱毛できるのでそれはそれでいいかもしれないんですが、
ちゃんと効果ないと意味ないですからね。
わたしとしても今はサロンの補助的な意味で家庭用使ってますね。
まあいいやつはそれなりには効果あるとは思いますが、それなら思い切って
エステの体験脱毛とかに行った方がいいんじゃないかと思います。

 

まあ、最近は本格的な家庭用レーザー脱毛器とかも出てるみたいですが、
あれならエステの方がいいという意見もあるのでおすすめはしませんが・・・。

 

銀座で脱毛した結果

この間銀座の人気の脱毛サロンに背中の永久脱毛をしに行ってきました。
どこかって?じつは眉毛の脱毛です、眉毛って昔は生えてこなくて
ずっと眉毛の育毛剤とか使ってたんですが、このところ食生活変えたせいか
だんだん生えてきたんですね。
逆に生えすぎで困ってたんで脱毛行って来たんですが、人気店で予約が取れない状態だったのを
友達のコネクションでなんとか予約取ってもらいました。

 

でも人気店だけあって接客も丁寧でなかなかいいですね、特に眉毛はデリケートな部分なんで
綺麗に仕上げてもらわないといけないので、あまり人気店じゃない、安かろう悪かろうなエステじゃ
だめなんですよね、
わたしが思うにはああいう丁寧にやってくれるお店の方が光脱毛であれ、レーザー脱毛であれ
ちゃんと効果がでると思うんですよね。
その分お値段はそこそこするんですが、まあいいところでした。
今度友達と一緒に背中なんかの脱毛もやろうと思っていますのでまたその結果とか報告ここでしますね。
それにしても最初に行った光脱毛サロンとかはひどかったけどこれだけ同じ脱毛サロンでも
結果が変わってくるんだなって感じています。
今はミュゼに行こうかと思うんですがミュゼって顔脱毛やってるんですかね?
顔脱毛一度やりたいんですよねうぶ毛がひどくて、銀座のサロンだと全身脱毛しないとだめみたいで・・・

 

私としてはとりあえず顔脱毛だけさっさとやりたい感じなんですけどね。
エピレもミュゼも料金的には変わらないからどうしようかな?
ミュゼは永久脱毛だったら行くんだけどな・・・。

 

 

格安脱毛サロンは実際おすすめなのか?

 

 

 

全身脱毛だって、憧れ。

 

脇だけっていうのもいいかなと思ったんだけど、

 

初回の月だけ280円とお手ごろな価格で、いつでもやめれるというんで、

 

いろいろ比較した結果脱毛ラボに予約入れたいなと思ってます。
VIO脱毛も安いしここが良いかなって、

 

友達は脇だけでミュゼに行っている。

 

ミュゼも脇だけなら安いみたいで、そっちもいいカナと思ったんだけど

 

私は脱毛ラボが妙に引かれてしまう。
静岡の永久脱毛といえば脱毛ラボでしょう。

 

はじめてのエステ楽しみ。ラボは人気だから混んでいるって友達行っていた。

 

混んでいるなら人気の証拠。

 

 

月に2回ってことは2週間に1回ペース。

 

仕事の終わった時間帯に行けばいいしね。

 

なんかワクワクしてきた。

 

脇や足のスネがとても気になるから早くやって見たい。

 

銀座カラーや脱毛ラボはSSC脱毛という種類の脱毛らしい。
だったら銀座カラーいくかな?
銀座カラーのワキ脱毛は安いからね。
でも静岡には銀座カラーがないんだよね。

 

 

痛みも肌のダメージもなく、毛穴が目立たなくなると嬉しいこともある。

 

だって、光脱毛とかレーザー脱毛ってにきびみたいに赤い湿疹が出たって話よくきくものね。

 

市販の脱毛器も買おうか悩んだんだけど、あれも、湿疹が出たって結構かいている。

 

レビューだから本当の話だと思うんだよね。

 

だから、脱毛器ケノン買って無駄になるよりだったら、お得なキャンペーンの時にエステに行って見るほうが

 

賢いと私思ったんだ〜!

 

それにwebみてビックリした事が書いてあった!

 

友情の友達紹介1万円キャッシュバックだって!友達にラボを紹介して

 

名前と電話番号、来店予約が取れると1万円もらえちゃう特典!

 

面白いですね。

 

自分が行って見て良かったら友達に教えよ!

 

 

 

永久脱毛ができるサロンは結局ドコなのか?

年齢のせいもあるのかだんだん太りやすくなってきてる気がします。
前までは何食べても太らなかったんですが、最近どんどん太りやすくなってきています。
まあ友達とかはバンバン痩身エステ行ったりしてるみたいですが、
私としてはそこまでお金の余裕ないしなって思ってます。

 

でもエステって最初ってめちゃくちゃ安いじゃないですか?
500円とかで体験できるし脱毛ついでにそんなのもいろいろ相談してみようかなって思っています。

 

一人で行くとちょっとなんかいろいろ勧誘されそうでこわいんですけどね。
脱毛と違って痩身っていろいろオプションあり過ぎて・・・
私断れない性格なんで余計ですよね。

 

ワキ毛脱毛したときはミュゼはあまり勧誘されなかったんで、いいかなって思ったんですが、よくよく調べると
永久脱毛じゃないとか??

 

うーんいっそのことワキ毛なんてブームになることはこの先ないから全部永久脱毛したいのになってきもちはありますよ。
でも本格的に永久脱毛するとサロンじゃなくてクリニックでやらなければいけないみたいで相当高いんですよね。
そこは迷うところ・・・

 

友達の話でしゃとにかく「太ってる太ってる」と連呼されるみたいで、
そんなペースでいつの間にかどんどん高いコースに契約させられるとか。

 

まあ、最近は消費者保護の観点からそういうのもだいぶ減ったみたいですが、
昔京橋の駅前でやってたエステ商法ってのがすごい強引ってテレビでもやってたから
それが心配なんですよね。

 

まあ、勇気を出してここらあたりで一度おもいっきり痩せてみようかとは思いますが・・。

 

脱毛サロンの体験に行ってみた結果

光脱毛サロンにこの間いってきたんですが、確かに脱毛そのものは成功したんですが、
どうもサロンの接客が悪い!!
なんであんだけ待たせてそんなイヤミな態度なのってくらいひどかったですよ。
まあ今回はワキ脱毛をしてきたわけなんですが、それにしても態度悪すぎ!
お客の見えないところでクスクス笑ってホント失礼だなって思いました。

 

今度本社にクレーム入れてみようかなってレベルです。
だってまだ今回はワキの脱毛だったからいいものの、今度ビキニライン脱毛とかもしようと思っていただけに
今回の件はなかなか腹がたっています。
そんな恥ずかしい場所の脱毛お願いするのに店員やスタッフがいい加減だったら困るじゃないですか?
私としてはもっと丁寧にやってほしいのに・・・。
それにあれだけ雑だと丁寧にやってないんじゃないかって心配になりますよ。
脱毛で重要なのは光脱毛だのレーザー脱毛だのうんぬんよりやはりスタッフが丁寧に処置してくれるかってことですからね。
それなりに重要なわけです。
でも今回行ってきたところはペチャクチャしゃべるし、施術中もこっちが痛いって言ったら」
「チッ」とか舌打ちするしどうもダメです。

 

いい加減な仕事してるんだろうなって思っちゃいますね。しかもワキだからあまり良く見えないから
余計心配です、まあ一応ちゃんと腕はある程度あるみたいなので大丈夫のようですが・・。

 

こんな目に合うんだったら自分で脱毛クリームでなんとかしちゃえばよかったって思っています。
永久脱毛できるクリームとかないんで今はそれしか方法ないのかな?

 

自分の場合最近出産してから男性ホルモンが多くなったのかどうもヒゲ
がうっすら生えてきています。
ヒゲをなんとかしたいんで今度本格的なヒゲ脱毛したいんですけどねえ。
でもヒゲの永久脱毛って結構お金かかるみたいです、ここみたんですがそれなりに高いですね。
ヒゲ脱毛についてはこちらも参考に

 
 
ホーム RSS購読 サイトマップ